基本的には、①お問い合わせ・ご相談受付 ②お見積もり・契約書を提出 ③詳細の打ち合わせ・制作開始の順番となっております。
よくあるご質問 |
料金表はありますか?
それぞれのご依頼条件・使用目的によりお代金は変化いたします。詳細はお問い合わせをお願いいたします。目安としまして、小さめのイラスト単体で、¥2,000〜、チラシは片面カラーで1万5千円〜のイメージです。どうぞご相談だけでもお気軽にいただければ嬉しいです!1〜2日以内にお返事いたします。
相談だけでも大丈夫でしょうか?
もちろんご相談だけでも大丈夫です.イメージがわかない、どんな表現がいいのかわからない、などどんな些細なことでもご相談お願いいたします。
印刷が必要な場合、それもお願いできますか?
はい、ご希望の場合、印刷はネット上(プリントパック、ラクスル など)で外注をこちらで発注までさせていただきます。
土曜日・日曜日も営業していますか?
はい。ご遠慮なくお問い合わせをお願いいたします。